スポンサーサイト スポンサー広告

--.--.--

最近の子育て about A.Y.C

10.13.2007 Trackback:0Comment:0
今日も運動会でした♪

5413.jpg

今日は第一希望の保育園の運動会でした。
でも写真は1枚もナシ、、、
これはその後行ったSUZUKIで開催されていた
≪地域ふれあいフェア≫でのヒトコマ。
ミニ新幹線にちっちゃんと乗ってます(^^)
他にも色んな乗り物に乗ることが出来ました!


5405.jpg

テレックスローダーにも乗りました。

最近全く時間が取れない、、、
買い物や銀行へ行くのもままならないのですが、
一番の悩みは≪私時間≫が取れない事。

私時間はジョジョが寝た後なのですが、
この頃なかなか寝てくれないので困っています(--)

電気を消しても暗闇の中で何やらゴチャゴチャ話しながら
軽く一時間は遊んでいる・・・
寝かしつける私の方が先に寝てしまいそのまま朝までZZZ。。。
はっきり言って睡眠時間取りすぎです(笑)

たまに頑張って起きてきてます!


5412.jpg

でも今日、そのゴチャゴチャ言ってるのに大きな変化が!!
ジョジョが一生懸命同じ言葉を繰り返していた。
「○×▽◆×◎」
・・・意味不明・・・

でもよぉーく聞いてると
「バチュ、いったぁ↑」と言ってるみたいでジョジョに聞くと
いきなりパチパチパチ!(暗闇で)
そう「バス、行った」と言っていたのです。

初めて文章(?)を話したけど、
なんか中身がジョジョらしい。
「バス、行った」
「バス、行った」
「バス、行った」
眠るまで何十回も繰り返していました・・・
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://ayccafe.blog29.fc2.com/tb.php/340-3a629449
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
