スポンサー広告

--.--.--

当選!? about A.Y.C

12.16.2007 Trackback:0Comment:0
ビールですが、、

5750.jpg


アサヒビールさんから当選商品が届きました。

5751.jpg

中身はビール6本。

出してたのも忘れてたけど、当たりはやっぱり嬉しい!

私はこまごましたものがよく当たります。

例えば、電動ハブラシのアンケートでオーラルケアの詰め合わせとか
ガソリンスタンドで4等の10リットルプレゼント券。

ショッピングセンターのくじ引きで500円券とか
三角くじで2等の3000円とか1000円のギフト券とか。

その度に嬉しくて大喜びしてるのだけど
先日テレビで勝俣が「欽ちゃんがせこい運を使うと減って大きな運がなくなるんだ!と怒った」と聞き、愕然とした。

1等とか、大きな当選は一度もない。

あぁ、だから宝くじ当たらないのね・・・。
でも何も当たらないよりいいのかしら・・・。
よく考えるべきなのか・・・。
あぁ、年末ジャンボ買ったんだけどな・・・。
せこい私にピッタリのせこい当選なのかしら・・・。

みなさんはどう思われますか???

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://ayccafe.blog29.fc2.com/tb.php/360-5aad7a40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
