スポンサーサイト スポンサー広告

--.--.--

メリークリスマス☆ ジョジョ&ジンジン♪(育児)

12.25.2007 Trackback:0Comment:0
サンタがサークルにやってきた!

5812.jpg


今日育児サークルにサンタさんがやってきて
ささやかなプレゼント(お菓子の入ったブーツ)を贈ってくれました♪

記念撮影したけどジョジョ終始ビビッてました(^^;

5811.jpg

握手もしたけどやっぱり腰がひけてます。。。

今日は在園児とその父兄と一緒にクリスマスコンサートの鑑賞も行われました。
ジョジョは知り合いのお母さんを見つけるなり、ダッコを要求!
そして次々と笑顔で抱っこを要求し続け
見知らぬお母さん達の膝から膝へと渡り歩いていました(汗)

将来が想像出来て思いやられる・・・・・・

身体測定
身長:86.2cm
体重:12.2kg(ちっちモリモリ状態)

少しづつですが大きくなってます☆☆☆
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://ayccafe.blog29.fc2.com/tb.php/362-09c5600e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
