スポンサーサイト スポンサー広告

--.--.--

幼稚園バス ジョジョ&ジンジン♪(育児)

01.18.2008 Trackback:0Comment:0
大興奮!

水曜に父が勤めている幼稚園のバスにちびっとだけ
乗せてもらいました(^^)

5893.jpg

ちゃんとバーにつかまって、乗っています。

5895.jpg

この表情は緊張しているのか、、

5898.jpg

慣れたのかこの後動き出しました。
なので即下車!
ジョジョ「もう一回、もう一回」と叫んでました。

**************

元気いっぱいのジョジョでしたが、
今朝から38度の熱が出ております。

なんと半年ぶりの病気です。
鼻水も咳もないけど熱だけ。です。。

病院へ行って来ましたが、やはり、凄かった、、、

車降りるなり「もう、だいじょうぶぅぅーー、あっちぃー、こっちぃぃーー」と
叫び続けたジョジョ。

みんな大注目で、別の階の患者さんが何事か見に来るほどの騒ぎでした。

受付の女性に
「病院入る前とか診察室入る前から泣く子はちょっといませんねー」
と言われました。。。


おかげで今はグッスリお休み中ですzzz・・・

早く治ればいいなーー。






スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://ayccafe.blog29.fc2.com/tb.php/369-a8cd9ff0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
