スポンサー広告

--.--.--

ケーキな毎日。。。 Cooking

01.31.2008 Trackback:0Comment:1
太るもとですネ・・・

最近ジョジョがケーキを喜んで食べるようになったし
賞味期限切れ間近のヨーグルトと
大分傷んだバナナがあったのでケーキを作ってみた。

5930.jpg


これはスポンジを焼いて、ヨーグルトムースを作って重ね
上にバナナを敷き詰めて、寒天を塗って固めました。
20年ほど前に購入したケーキの本を見て作ってみました。
(年がばれる、、、)

スポンジが半分余ったので
ティラミスも作ってみたけど
コーヒーリキュールがなかったので桜のリキュールで作ったら
不思議な味がした、、、

5933.jpg

奥で誰かが狙ってます。
(卵アレルギーな彼のためにどれだけ入ってるか分かってあげたいので
作ってるのもあるんですよーーー。)


コメント

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2010/10/13(水) 20:15:16 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://ayccafe.blog29.fc2.com/tb.php/373-983cd3cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
