スポンサー広告

--.--.--

休日 about A.Y.C

02.11.2008 Trackback:0Comment:16
 いいお天気! 

今日はいい天気に恵まれました!
ちっちゃんとジョジョは家の裏の方の田んぼの坂で
ソリ遊びに興じてました。

5974.jpg

よく分からない・・・

59742.jpg

拡大してみたけど分からない・・・
ジョジョ、腹話術のお人形みたい。

ちっちゃんがジョジョの相手をしてくれてたので
私は朝から料理ばかりしてました。
(掃除も少ししたけど)

朝からトマトリゾットを作り、
ホイップしてあるクリームをもらったので
牛乳とコンデンスミルクと混ぜてゼリーを作り、
昼はおにぎりと氷見うどん、
バレンタインデーのパウンドチョコケーキも作りました。

5977.jpg

夕食は
○ながらもの酢の物
○大根とスプラウトとトマトのサラダ
○かぼちゃコロッケ
○松風焼き
○なめこと大根と豆腐のすまし汁

かぼちゃコロッケはケチして油を少なくしたら焦げました。


5980.jpg

ながらもはジョジョの大好物。
たくさん入ってて一袋128円でした。
もずくのような感じですが、もっとシャキシャキしてます。
すごく海くさいので、お湯でゆがいている時港にいるような錯覚をします。。
でも美味しいです。

ちょっと疲れたけど、ストレス解消になりました。

ありがとう!ちっちゃん♪


コメント

おひさ~
春ちゃん~おはよ(^^)/
昨日コメントしたけど表示されてないな・・・
私がきちんと送ってなかったのかな・・・・

会社のブログに来てくれてありがと~(*^^*)
ジョジョかわいいな~ ジャニーズ系やん!!
なんだか逢いたくなってくるな~  でもブログで交信できるなんて嬉しいわ~
お気に入りに追加したので毎日のぞくわ~~~

  1. 2008/02/13(水) 08:53:28 |
  2. URL |
  3. 早百合 #-
  4. [ 編集 ]
しまやん♪
わぁーい、しまやんだよ。会いたい会いたい!!今年会おう!!!

おっと、ブログすごいね。ブログよりもHPびっくりした。いきなりしまやんの顔がうつってて、かっちょえぇぇーーー♪仕事頑張っているんだね。

これからはブログで色々話ししようネ!私は今あんまりPC開けないから(ジョジョが邪魔するので)ゆっくり更新してます。。。私もたくさん遊びに行くね!
  1. 2008/02/14(木) 17:14:40 |
  2. URL |
  3. ずうこ #-
  4. [ 編集 ]
逢いたいメール(^^)
ホント逢いたい~~!!
今年会おう!! なおこにも言ってめちゃめちゃ久し振りに3人で子連れで会おう!!
うちとこ上が受験やで3月の試験終わったら、なおこと連絡とって段取りするわ~~*^^*

私、毎日はるちゃんのブログ開いてみとるんよ~♪
ケーキも上手に作ってあるやん~
  1. 2008/02/15(金) 12:44:16 |
  2. URL |
  3. 早百合 #-
  4. [ 編集 ]
そうしよう!!
私も会いたい、、、話がしたいよぉーー。5月末から仕事本格的に始めるのでその前に会いたいな♪

私の方こそ、HP見てびっくりしたよ。いきなりしまやんだし、かっこよかったしね!(昨日も書いたけど)
  1. 2008/02/15(金) 19:42:37 |
  2. URL |
  3. ずうこ #-
  4. [ 編集 ]
おはよ~~~~☆
はるちゃん~おはよ!!
今日は土曜やけど、第三土曜なので出勤・・・ 

ジョジョほんと可愛いわ~(^^)

はるちゃん・・・「ルンルン気分」は、あきらかに死語やよ~(><)
たぶんな~日本で使っとるの、はるちゃんとうちの母さんくらいやわ~(^O^)

今日、昼休みになおこにメールするわ~♪♪♪
  1. 2008/02/16(土) 09:01:48 |
  2. URL |
  3. 早百合 #-
  4. [ 編集 ]
しまやん!
お仕事ご苦労さま!

ジョジョかわいいさかりだけど、諸悪の根源みたく騒動を起こします。(本人自覚なし)将来が心配・・・

ルンルン気分は古い??富山では旬よ~(うそ)
  1. 2008/02/16(土) 17:31:03 |
  2. URL |
  3. ずうこ #-
  4. [ 編集 ]
おはよ♪
はるちゃん!!
早速今週末なおこと会って、富山行きの計画立てるわ~^^

予定としては4月くらいをメドにしてます~~
また追って連絡するね(^^)V
  1. 2008/02/18(月) 09:18:35 |
  2. URL |
  3. 早百合 #-
  4. [ 編集 ]
しまやん音符
わぁーい、楽しみやね♪
なおちゃんとも会いたいわぁーー。
家に泊まる??だったら5月近い4月がいいかも~(寒いから)

また連絡待ってるよ!
  1. 2008/02/18(月) 16:18:23 |
  2. URL |
  3. ずうこ #-
  4. [ 編集 ]
ワクワクするな~~☆=
え~~~! 泊まらせてもらっていいの?
子供達も連れて行きたいから、大人数になるよ・・・
寝袋持って行こかな~^О^

また、連絡するね♪
  1. 2008/02/18(月) 16:53:03 |
  2. URL |
  3. 早百合 #-
  4. [ 編集 ]
うん!
狭いけど泊まって!!
5人だよね。ならダブル一組とシングル二組で足りるかな??実家から借りてくるよ。
お風呂は近くのかんぽの宿でも行って、ご飯はしまやんが作る!これでどうでっか!?
  1. 2008/02/19(火) 18:53:07 |
  2. URL |
  3. ずうこ #-
  4. [ 編集 ]
オッケ~!!
そしたらみんなのために頑張って作るわ~v^^v
ちょっとメニューも考えてかないかんな~~~

なんだかワクワクしてきたょ♪♪

PS. ジョジョって、笑いの分かる子やな~~~(*^^*)
  1. 2008/02/20(水) 11:30:09 |
  2. URL |
  3. 早百合 #-
  4. [ 編集 ]
私も
もちろんだけど手伝うよ。

今日、近くのひなびたスーパー行ったら「ママ、オパピ、あった~」と呼びにきたので、見たら小島ヨシオのガチャガチャがあった!!!KY知ってたよ。。。
  1. 2008/02/20(水) 16:04:51 |
  2. URL |
  3. ずうこ #-
  4. [ 編集 ]
三重も寒い~~~
はるちゃん~ ちわ~!!
金曜日、なおこと久し振りに会ったょ!

7時前に、なおこんと迎えにいって
古民家を改装したおしゃれな店で、
ちょっと贅沢をして、2000円のコースを食べながら、富山行きの予定をたてました!!

4月26・27日(土日)で予定したのですが、はるちゃんの都合の方はどうですか?

行きたい所がひとつあって、金沢なんやけど「21世紀美術館」
はるちゃんは行ったことある?
  1. 2008/02/24(日) 15:42:02 |
  2. URL |
  3. 早百合 #-
  4. [ 編集 ]
大丈夫だよ!
いいなぁーーー。私も外でゆっくり食べたい。。

予定OKよぉ!金沢21世紀美術館は行った事ないけど、行きたいと思ってたの。一緒に行こう(ちっちゃんとジョジョも一緒だけど)
  1. 2008/02/25(月) 00:52:14 |
  2. URL |
  3. ずうこ #-
  4. [ 編集 ]
ヤッター!21世紀美術館^^
ウチの上の娘にはるちゃんのHPみせたら、
「ジョジョ可愛い~♪早く逢いたい~りなに(下の娘)とられやんようにしょ~」 って行ってた。^^
みんなで行けるの楽しみやわ~(*^^*)
  1. 2008/02/25(月) 11:30:08 |
  2. URL |
  3. 早百合 #-
  4. [ 編集 ]
ジョジョも!
ジョジョもお姉ちゃんが大好きだから喜ぶと思う!楽しみだわーーーー♪
  1. 2008/02/27(水) 15:54:23 |
  2. URL |
  3. ずうこ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://ayccafe.blog29.fc2.com/tb.php/378-9d657085
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
