スポンサーサイト スポンサー広告

--.--.--

ジョジョ語録 ジョジョ&ジンジン♪(育児)

02.19.2008 Trackback:0Comment:0
おかしい物言いです♪ 

08020902.jpg


2歳児ならではのジョジョ語録。

「マミ~~」
ふざけているのか、一体誰に教わったのか、私をたまにこう呼ぶ。

「ぷぅぁ~ぱぁ~」
ふざけているのか、パパを呼んでいる。

「パパ(ママもあり)、こぉーーい」
来て欲しいときに呼びつける。

「ありゅがと、ちゅっ♪」
お友達におもちゃを取られても言う。
ショッピングセンターでは意味なく私に言い、本当にチューしてくれます(^^)♪

「おっぺぇー、おっぺぇーー」
おっぱいと言えるのに、ふざけているのか時折笑いながら言う。

「ハイ、オパピー!オパピ嫌!」
じゃぁ、言うなよ。。。
KYを知っているのか知らないのかの発言。

まぁ、かわいいには間違いないのですが、
ふざけることがかなり増えて来ましたネ(^^;

ちん○とかも言うし、お尻出すの好きだし
クレヨンしんちゃんみたくなりそうだよ。。。


08021901.jpg

マックのCMを見たら食べたいと言うので
今日お昼をしてきました♪

ハッピーセットに付いていた変な動きをする虫のおもちゃに
喜んで遊んでいたのですが、
いつのまにかどこかで紛失していました!

本人、今も全く気づいていません。。。


ST330010001.jpg

話は変わりますが、先日ジョジョを実家に置いて
ちっちゃんと二人で《CALMET》にランチに行って来ました。
感じのいい店だけど、子供は絶対連れていけないな~。
何か必ず壊しそうだし、危険がいっぱい潜んでました。


ST330009001.jpg

メニューはハンバーグ。あちあちで美味しかった~♪
でもコーヒーは付いてナシ。
食後に飲み物ないと何か胸にツカエタ感が残ります。
(別メニューで頼めるのですがセコイので頼まず)

ジョジョがいなくて、ゆっくり食べれるというのに
いつもの癖でせっつくようにガツガツ食べてしまった私。。。
あぁ、もったいない!

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://ayccafe.blog29.fc2.com/tb.php/381-e3f7ee9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
