FC2ブログ

久々の再会☆ ジョジョ&ジンジン♪(育児)

03.01.2008 Trackback:0Comment:2
ジョジョの態度が違う!!!

お友達のみゆこんが2年ぶりに子供たちとカナダから帰省して
長女のコートーニーと次男のゲイブと一緒に
我が家に遊びに来てくれました。

6049.jpg

コートニーとは8年ぶり、ゲイブとは2年ぶりの再会です。
相変わらず可愛いぃぃ(^^)
コートーニーはまだ9歳なのに、もうすでに超美人さん!

ジョジョ、コートニーと会った途端、
今まで見たことのないような表情をしました!!!
従姉妹のエリ、アヤとは全く違う目の輝きよう、、、、
3人で記念撮影したくてもコートニーに視線がく・ぎ・づ・け。
目つきもイヤラシィし。


6046.jpg

終始こんな感じでコートニーに抱きついたり、ひっついたり・・・・
コートニー嫌がらずに耐えてくれてました。。。



6042.jpg

この恥ずかしそうというか嬉しそうというかニヤケタ表情・・・

ジョジョにでも「かわいい」とか「美人」とか分かるのかは不明だけど
明らかに将来が危ぶまれる。。。

ジョジョ、15日にまた会えるからね!

スポンサーサイト



コメント

わかります(笑)。
ずうこさん、嬉しいメッセージをありがとう!
レスしています♪

そうそう、2歳児でも好みがあるみたいで(笑)。
うちの息子も時々、「おいおい…」って露骨な顔、
しますよ(笑)。
困るのが、オトナがみてもうっとりするような美少女のまわりに
いわゆるフツウに可愛いお嬢様たちがいるとき…
母親として、相手の母親への気遣いが非常に難しいです!(笑)
滅多にないんですけどね~(^^ゞ
うちも将来が楽しみであり不安でもあります(笑)。


  1. 2008/03/08(土) 17:54:34 |
  2. URL |
  3. ミチル #9BPdTliE
  4. [ 編集 ]
ミチルさん♪
その後いかがですか~??
ミチルさん、思うように行動した方が良いですよ(^^)

本当、小僧たちはあきれるくらい正直ですよね。そのうちジョジョは「今日もかわいいね♪」とか言いそうで怖いです。。。
まぁ、その位度胸があったほうがいいですよね、男は・・・(苦笑)
  1. 2008/03/11(火) 21:07:04 |
  2. URL |
  3. ずうこ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://ayccafe.blog29.fc2.com/tb.php/385-258b685e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)