スポンサー広告

--.--.--

こしひかり about A.Y.C

03.22.2008 Trackback:0Comment:4
また運の小出しです、、

昨年叔母の家を建てたハウスメーカーさんが
常設展示場をOPENさせたということで
叔母と一緒に見学に行きクジしたところ
当たりました、一等賞!



こしひかり【なのはなゴールド】3kg
なんと叔母も同じく一等賞。
お米は3袋しかありませんでした。

嬉しいけど、あぁ、また運を小出しに使ってしまった、、、
宝くじは絶対当たらないわぁーーー。

6123.jpg

我が家の2歳児は大変な力持ち。
3kgのお米も楽々運びます。
最近の彼の口癖→「ジョジョ力持ち。ダンプカーみたい!」

もっと力付けてお手伝いたくさん出来るよう
このゴールドのお米、たくさん食べてくださいね~♪

コメント

お久し振り~~^^
米!当たったんや~運は小出しでも廻ってきた時が使い頃♪
ジョジョ笑顔で持ってるし~~恐るべし^^;

そうそう4/26.27の件ですが、会社の新築工事の完成内覧会をすることになってしまった・・・・
もし良かったら28.29に変更は、春ちゃんの方は大丈夫ですか?
直子には今から聞きます。
  1. 2008/03/31(月) 12:37:11 |
  2. URL |
  3. 早百合 #-
  4. [ 編集 ]
すいません・・・勘違いしてました><
28日は学校があったわ・・・
5月の第二の土日ではどうでしょうか?
予定あったらまた考えましょ~
私のせいで申し訳ないです・・・
  1. 2008/03/31(月) 13:00:44 |
  2. URL |
  3. 早百合 #-
  4. [ 編集 ]
遅くなってごめんね。
返事遅くなりました!

少しでも暖かい方がいいので5月でも大丈夫だよ8^^8
月末は予定あるけど第2大丈夫だよ!!
  1. 2008/04/02(水) 16:33:20 |
  2. URL |
  3. ずうこ #-
  4. [ 編集 ]
よかった~~~☆
ありがと~*^^*
では、第二の土日でお邪魔します。
楽しみがのびてしまったけど・・・
  1. 2008/04/03(木) 09:09:40 |
  2. URL |
  3. 早百合 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://ayccafe.blog29.fc2.com/tb.php/388-281f1b95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
