スポンサー広告

--.--.--

チッチ! ジョジョ&ジンジン♪(育児)

03.28.2008 Trackback:0Comment:0
そんなお年頃??


トイレトレーニングなんぞは保育園へ行くし
夏にすればいいや~面倒くさいから

と思っているダメ母な私。

なのに最近トイレで何度かチッチするようになったジョジョ。

急に「チッチ出る~」とトイレへ走るジョジョ。
パンツを脱がせて従姉妹のお下がりの冷たい便座に座らせると
チョロチョロチョロとチッチを何度かするようになりました♪

ちゃんと年頃になれば自分からしたがるようになるんだなぁ。

6143.jpg

もうこんな赤ちゃん気なスヌーピーの車なんて似合わないお年頃!?

6145.jpg

なんだか後ろ姿が笑えるっ!(^o^)!くくく・・・

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://ayccafe.blog29.fc2.com/tb.php/390-de29baff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
