スポンサーサイト スポンサー広告

--.--.--

誕生日♪ about A.Y.C

03.30.2008 Trackback:0Comment:0
気づけば私の誕生日でした(^^;

この年になるとあまり嬉しくないのですが、
気づけば私の誕生日でした♪

今年もMeさんから素敵なプレゼントが届きました(^O^)

6134.jpg

ずっと欲しかったバブーシュ!!!
うれししししぃぃぃぃ!!!!!!!!!

Meさん大変な時期だったのに本当にありがとう。。。
大切に履くね(といいつつも、かぼちゃを踏んでしまった・・・)
他にも色々入っててMeさんらしくて嬉しかった♪
待っててね、皐月送るから~(???)


6153.jpg

ジョジョはちっちゃんから「今日はママのお誕生日だよ」と聞くや否や
「わぁー、ケーキ!!」と叫んでました。

自分で作るのもなんだなぁーと思っていたら
二人で小杉の超人気店でわざわざ並んで買ってきてくれました。

しかし帰宅した途端食べたいと暴れ、
お昼前に1個を3人で、
夕方に2個を3人でと
変な食べ方をさせられました。

誕生日だというのに自分で料理して
何だかとっても忙しく疲れた、、、

今年は良い意味で変化のある一年になりそうです。。。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://ayccafe.blog29.fc2.com/tb.php/391-cd40ff57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
