スポンサーサイト スポンサー広告

--.--.--

入園式と足のその後 ジョジョ&ジンジン♪(育児)

04.04.2008 Trackback:0Comment:0
入園式は快晴でした(^^) 

6185.jpg


今日は本当にいいお天気でした♪

ジョジョはその後歩けと言っても痛がって歩こうとせず、
家の中ではハイハイか膝立て歩きで移動して
外では抱っこ抱っこです。

近くの小児科でも特に腫れてないし様子を見るしかないと言われ
私はジョジョ任せにしたいなーと思ってるのだけど、
みんな歩け歩けとジョジョに言う。

そして「どう??」と心配のメールやら電話やらも入る。。
心配なのは分かるけど私にも分からない、、、
どうしていいかも分からない、、、

じっとしてるのが嫌でたまらない子だから
多分痛いのかなーと私は思うのだけど。。。

昨日はそんな状況にイライラしてジョジョを怒ってしまった私。。。
ごめん。。。つらいのはジョジョなのに(涙)
ダメな母親だよね。

それなのにいつもと変わらずニコニコして
大きな声でよく笑ったり、歩けないなりにふざけたりして笑わせるジョジョ。

本当に君は天使だよ。
無垢で人を恨むことを知らない、きれいな心のジョジョ。
怪我させて、ごめんね、本当にごめんね。

ママはジョジョのペースで回復を待っているから
前のように元気に一緒に走り回ってドリブルしようね♪

6172.jpg


保育園のママ友から
「きっと入園式で一番最初に走り回るのはジョーくんだ!」と
期待されていたジョジョ。

見事予想を裏切ったけど、長い式典に一番大暴れしてくれてました(^^;

来週から登園がんばろうね!


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://ayccafe.blog29.fc2.com/tb.php/393-68239765
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
