スポンサー広告

--.--.--

登園3日目♪ ジョジョ&ジンジン♪(育児)

04.09.2008 Trackback:0Comment:2
毎日涙・涙、、

6208.jpg


登園3日目です。

足はいまだ痛々しいビッコをひいてます。。。

保育園はまだまだ涙・涙ですが昨日から給食を食べてます♪

今朝は出掛けに転んで大泣き→そのまま保育園だったので
3日間の中で最高に泣いてました。

転んで足が痛いと言ってて心配だったので
1時間経って電話で確認したところ、
昨日と変わらず遊んでいるということでした。

いつも忙しく家の事をしている私ですが、
今日は心配で何も手がつけれなかったので
パソコンに向かってます。

早く足が元通りになれば、こんなに心配することはないのだけどね(^^;

コメント

ジョジョくん、足の具合はよくなった?
保育園もそろそろ馴染んでくる頃かな?^^

ピーのトートバッグを作ったんだけど、今度送るね。
ちょっと小振りだけど良かったら使ってね。
  1. 2008/04/15(火) 14:08:06 |
  2. URL |
  3. Me #qsvP4ThM
  4. [ 編集 ]
Meさん!
えぇぇぇ!ウレシイィィィ!!!!
ありがとう(涙)

ジョジョ、大分ビッコひかなくなりました。ふぅぅぅーーです(^^)
  1. 2008/04/16(水) 18:58:19 |
  2. URL |
  3. ずうこ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://ayccafe.blog29.fc2.com/tb.php/394-f649ed40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
