スポンサーサイト スポンサー広告

--.--.--

9年ぶりの再会☆ about A.Y.C

05.10.2008
ともだちはいいもんだ~♪

6426.jpg

こんな歌、たしかありましたね♪
本当に友達とはいいもんです!
(↑写真はあまり関係ありません)

この週末、三重から友達が子どもたちを連れて遊びにきてくれました!
なんと車で6時間!!何もない富山へようこそ♪
結婚式以来、およそ9年ぶりの再会です☆☆☆

お互いどれだけ老けたかな~と楽しみ(?)にしてたけど
彼女たち、以前よりキレイだったよぉーー。
とても○○才には見えませんでした!!

久しぶりに会ったのに、そんな感じしなかった・・・。
なぜならば、彼女らのしゃべり!性格!!

三重弁をまくしたて、風土気候にあった『カラッ』とした性格。
なぁ~んか、すごくいいわぁ~。
彼女たちと話すと心が踊ってテンションと血圧が上がる感じ!?
ぷぷぷぷぷ。


6445.jpg

富山は何もないところだけどライトレールを乗りに行って、
あとは家で私の手料理(てへっ)を食べてもらいました。

やっぱり富山と言えばこの時期なら『ホタルイカ』、そして『こぶじめ』
メニューは
○生ホタルイカ(滑川)のこぶじめ
○ススタケとわらびのこぶじめ
○甘エビ(魚津)とブリトロ(氷見)のお刺身
○ホタルイカのからし味噌和え
○韓国風サラダ
○焼き豚
○鶏の簡単唐揚げ
○カブラときゅうりの昆布お漬物
○イチゴゼリー
○鱒の寿司
○カブラのお味噌汁(白味噌)
○蒲鉾
○煮豆
しまやん(三重の友達の一人)に盛り付けてもらいました♪

飲み始めたらボケーとしてしまい、写真は残ったイチゴゼリーのみ!
友達から焼き豚のレシピを教えて!と言われたので
写真が届いたらUPしまぁ~す(^^)しまやん宜しくね☆


6438.jpg

お土産に赤福やその他色々たくさん戴きました!
赤福、5時半に行って買ってきてくれたそうです・・・。
例の事件があってから「古くてもいいから食べたい!!!」と
ずぅ~っと思っていた私。。。
美味しかった~~~

本当に色々ありがとう♪
また遊びに来てね!!!
また近いうちに会おうね!!!!!
スポンサーサイト
 
