スポンサーサイト スポンサー広告

--.--.--

2才5ヶ月のジョジョ語録 ジョジョ&ジンジン♪(育児)

05.13.2008
なつかしいマークです(^^)

6449.jpg

ジョジョのかぶっているミッキーマウスの帽子。
この帽子のマーク見てください!!!
懐かしいTokyoDisneylandのロゴマークです(^^)
実家にあったのですが、私が若かりし頃に買った物かと思われます。。
レア物かな~???

ミッキーの帽子がよく似合っているジョジョですが、
最近お口が達者になってきました。

よく言うのが・・・
○ママ、かわいいね♪
○わぁー、このお部屋すてきねーー(模様替えをしたら必ず言う)
○(ご飯を食べてる時)うん、うまい!!良かった良かった♪

お世辞(?)が上手になったでしょ(^^;???


歌もよく歌います~♪
最近は“結んで開いて”がお気に入りらしく、最後は必ず“足”に行きます。
頭に行けと言っても、必ず足です。
足フェチ??

物まねもするようになりました。
「いくらちゃ~ん!」と呼ぶと
「はぁ~い!」「バーブー」といくらちゃんのような高い声で応えてくれます(^^)

突っ込みも要求するようになりました!
検温してケースに片付ける時、体温計のふたの部分に入れようとするのですが
その度に「ちがうやろ~」とドツかないと怒ります(^^;
こんなコンビ嫌だよ~


6452.jpg

将来は吉本を目指すのか・・・。
成長が楽しみであり、恐怖であり、、、、
でも、あんた、おもろい男ですわぁー、ジョジョ♪

スポンサーサイト
 
