スポンサー広告

--.--.--

利長くん(^^; Cooking

06.29.2008
ちっちゃんの実家にて・・・

メロンをもらいにちっちゃんの実家へ行ってきました。
(結局忘れて帰って来たけど)

お昼にお義母さんがかわいい蒲鉾の煮物を出してくれました。

6664.jpg

『利長くん蒲鉾』


調べてみたらこれ!


mainvisual.jpg


日記まで書いてるし、どこにでも行ってるらしいし、、、
何とかブーム??に乗ってるのか??

蒲鉾はジョジョが食べるなと暴れ
最後はジョジョの手でグチャグシャにされてました(^^;

6672.jpg

今年は鳥に食べられる前に木に網をかけ(←せこ!!)
ジューンベリーの実をわずかですが収穫したので
ジャムにしました♪


6675.jpg

こんなに少し・・・・
でも甘くて美味しい手作りの味に(^^)

レアチーズケーキでも焼いてトッピングして食べても美味しいかも~♪
 
