スポンサー広告

--.--.--

またしても、、、 ジョジョ&ジンジン♪(育児)

07.15.2008
今度は高熱です(涙)


実家に行ったらとても暑かったので
姪のエリカのお下がりのキュロットパンツを履いたら
フワフワで、まるでスカート!(^0^)!
またしても『ジョジョ子』ちゃん登場♪
なかなか美人さんでしょう~~~

6726.jpg


と、喜んでいたら、この晩から発熱(^^;
今度は39度5分まで上がりました(涙)

日曜にも38.5度と発熱したけどすぐに下がって
翌日実家近くの耳鼻科へ連れて行ったら
案の定【急性中耳炎】・・・

治ってなったのか、治ってないのかは分からないというのが
ドクハラ耳鼻科医の診断。。。

今日行った富山病院では
夏風も併発して喉も赤いから熱が高いのでは?と言われました。

6月中頃の風邪は中耳炎と言われたので
抗生物質の薬で抑えたようなもの。

それからもスッキリ治った!という感じではなかったので
それが今、発熱となって出てきたのかも。。。

やっぱりウィルスと戦って勝つのが一番なんだよなぁ~。

あぁ、薬飲ませるのまた悩んでしまうwwww


6736.jpg

本日のジョジョ。
昨日と別人です。

熱があるのでボォーッとおっさんみたいに座ってますが
食欲満点なので助かります!

今晩熱下がってくれるといいのだけど・・・




 
