スポンサー広告

--.--.--

今日は予定日☆ about A.Y.C

11.23.2005 Trackback:0Comment:2
今日11月23日はベビの予定日。
そう、めでたく40週を迎えることが出来た!

思い起こせば妊娠が分かったのは3月24日。
それから幾度と出血し、切迫流産・切迫早産で入退院を繰り返した。

よく、ここまで頑張ってくれた・・と考えると感無量だ。

月曜に検診に行ってきたところ、
子宮口は柔らかくなってきたけど、まだベビは下がってなく
来週月曜に検診に行って、そのまま入院、よく29日に帝王切開する予定になった。

その時、担当のM医師も『よく今まで頑張ってお腹の中で育てたね』と一言。
とても嬉しかった。

さすがに最近お腹がひんぱんに張るようになったけど、
大きく育ったベビがお腹の中で背伸びをしているだけのような気もする。

・・あと、1週間・・
来週の今頃にはご対面しているはず。
嬉しい反面、もうこの胎動を感じれるのもわずかだと思うと少しさみしい気も・・。

でも今はただ、ベビが健康で誕生してくれることを願うだけだ。

我が子との対面。
かわいいとは思うけど、どんな感情を抱くのか全く未知の世界。

ほんとに、ほんとに楽しみだ。

夕日


コメント

よく頑張った!
ずうこさんもベビも頑張ったね~
わが子との対面!!どうだろね♡
きよりんはやっぱ感動したな~涙がポロリ。
今でも日々の成長に感動、そしてかわいいなぁと。
  1. 2005/11/23(水) 20:25:07 |
  2. URL |
  3. きよりん #-
  4. [ 編集 ]
きよりん!
きよりんも光ちゃんのことがあって、ちびたん出産したもんね。
私よりもずっとずっと心配だったろうし、ドキドキしたんだろうね。。

私も早くベビに会いたい・・
でも、涙出るのかなぁ。
痛くて涙流してたりして!!!
  1. 2005/11/23(水) 22:16:52 |
  2. URL |
  3. ずうこ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://ayccafe.blog29.fc2.com/tb.php/42-8b72f14a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
