スポンサーサイト スポンサー広告

--.--.--

柱塗りました! A.Y.C House

07.26.2008
少しづつですが着々・・・かな??

やっとこさ下の土間の柱の色を塗り替えました(^^;

6783.jpg









な、なんて、かわいい赤になったこと!!
もう舐めたい位可愛い色♪♪

マスキングしたけどテープ自体に染み込んで
横がムニョムニョになってしまったので
プラスティックの角モールみたいのを付けたら美しくなりました。

次は前面カウンターにタイルを貼ります。
「私が」です。
(予定)
スポンサーサイト
 
