スポンサー広告

--.--.--

トマトが豊作!! Gardening

08.02.2008
もう8月・・・

暑い、暑いとあっという間に8月になっていました。
時間経つの早すぎ!

今年は大きめのトマトが豊作です♪

6798.jpg

腐る寸前まで熟させてから収穫してるので
甘いのなんのぉ~~

となりのばっちゃんから
「まだ取らんがけ??」と
毎度聞かれてます(^^;




6868.jpg
実家からも届き
こんな量に!!

もちろん、全てピューレにして冷凍です♪






6869.jpg
6Lの鍋がパンパン☆☆☆

でもまだ1/3程度残ってます。








6876.jpg










ジョジョ、エドはるみの「グゥゴォー」を真似てます(^^;

こんなあほ面ジョジョもトマトの旨みが分かるみたいで
いつも以上にトマトに食いついています♪

自然の旨みに感謝ですね☆






 
