スポンサー広告

--.--.--

忙しい一日でした。。。 about A.Y.C

09.13.2008
朝から晩まで

本当に忙しい一日でした(^^;

土曜日だというのにちっちゃんはお仕事・・・

私は朝からお赤飯を炊きーーの
7055.jpg













実家の父母と一緒にテクノホールへ
『三菱ふそうフェア』に行き
7061.jpg









両親にジョジョを預け
結婚する友達を祝いにアムールドレイブでランチをしぃーの
7077.jpg










夜はちっちゃんの実家の獅子祭りに行き
7094.jpg








嫁に行きぃーの、一日が終わりました♪

ジョジョは昼寝もせず、移動で30分寝ただけで
夜11時半まで寝ませんでした。。。

興奮しすぎだよ~


 
