スポンサーサイト スポンサー広告

--.--.--

休日。。 about A.Y.C

09.15.2008
のんびりとーー。


最近バタバタしている私(^^;
考えることやしなくてはいけないことが多すぎて
夜寝付きが悪いし、過呼吸になりそう×××

でも休日はのんびりと。
この日はちっちゃんの実家から私の実家へ向かう途中
海王丸パークへ寄ってみました。

7127.jpg

のんびりと親子でお散歩♪
写真はそんなイメージですが
実際は「抱っこぉーーー」の連呼!









7134.jpg


「だっこぉ~」と私に走って来てつまづきました(爆)
このポーズ、何回見てもおかしい!!
まぬけすぎ!!!!







7136.jpg


最近ジョジョに「一番だね!」というと何でもします。
この時は「一番速いね」とおだてました。
単純そのものです(^o^)







7137.jpg

しかし一番喜んでたのは
港に積んであったコンテナの大群を見た時。。

最近はトミカなどに物を積んで走らせることに
命かけてまーーーす(*^~^*)




しかし、海王丸パークなんて何年ぶりだろうか、、、
行楽、、、してないな、、、





スポンサーサイト
 
