スポンサーサイト スポンサー広告

--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008の大晦日 about A.Y.C

12.31.2008
降り積もりました・・・

2008年も今日で終わり。
年末の朝は冬らしく雪が降り積もっていました。

今年は日々小さなことの積み重ねで
終わってみれば大きく変わったような変わってないような一年でした。
(なんのこっちゃ)

7810.jpg









我が家の庭にはこんな気味悪い(?)雪だるまが作れるほど
雪が積もりました。

7811.jpg







ジョジョもそりに雪を積んで元気に運んでいました♪



今年を振り返ってみれば家族それぞれこんな変化がありました。

○ジョジョ
4月に保育園入園。足を怪我し1週間ハイハイのみ。
その後1ヶ月はビッコをひき、みんなを心配させましたが
連休前にはもとに戻り一安心!

10月には絶対無理と思われていた脱オムツも3日で無事果たし
ペラペラとおしゃべりも上手になりました♪

○ちっちゃん
会社では一応役もいただき(順番らしい)
今年で大殺界も終わりと喜んでます。
他は特に・・・かな??
でも頑張ってくれました(ジョジョの面倒を)

○ずうこ(わたし)
今年はジョジョも入園し
念願だった自宅カフェも9月に開業し、
11月から本格的に営業を始めました(^^)
周りの人々に支えられ励まされようやくスタート地点に立つことが出来ました。
のんびりと無理せず営業しながら色んな情報も提供出来れば・・・と思います。

aycdm.jpg









このA.Y.Ccafeはご飯中心のカフェです。
うちの畑で獲れたものやご近所さまからいただいたもの、
地元のお野菜を使い常備菜や保存食を作って献立に織り交ぜ、
出来るだけ添加物を排除した
身体に安心で安全なものを提供出来たらと思っています。
目標は10年、20年、30年と在り続けること☆☆☆



こんなAYC一家ですが
来年も、そしてこれからも末永く宜しくお願いいたしま~す(^^)














スポンサーサイト
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。