スポンサーサイト スポンサー広告

--.--.--

お正月休み最終日 about A.Y.C

01.04.2009
ちょっと晴れ♪

12月29日以来、ずっと灰色の富山らしい空模様でしたが
今日は久々チラッと太陽さんも顔を出してくれました(^^)

お休み中はちっちゃんと私の実家へ行ったぐらいだったので
しばしお出掛けすることに♪

7832.jpg行く先は“富山市中心部”
中央通りは空き店舗ばかり、
総曲輪通りもスカスカ(^^;
みんなイオンとか
ショッピングモールに行ってるんだろうか・・・
やばい位にすいてました。



7838.jpg
富山市内唯一のデパート“大和”で
ちょっとお買い物。
ちっちゃんのトイレ待ちの間ジョジョに
『宙に浮いてる写真を撮ってあげるからジャンプして』と言うと
なぜかジャンプして一回転しようとしてた。
体力あり余っているのかしら、、、、







7839.jpg







お昼は移動してかんすい公園にあるスタバへ。
ここは最高のロケーション!!!
このお店には私たちみたいな小さな子ども連れや
中・高校生の子どもを含めた家族、
いい感じのシニア夫婦、
お一人様が素敵なおばあちゃん、
若いカップルなどなど
あらゆる年代の人たちが利用していて
とっても繁盛していました。
こんな所って富山ではあんまりないんだよな~。
とにかく気持ちいい場所です♪


7844.jpg

食後は公園内をお散歩。
なぜかいつも下を向いて歩く親子・・・








7846.jpg

橋から公園内を見渡せます!








7848.jpg

眺めが気持ちいい!!










7851.jpg

展望台にも登りました。









7852.jpg

展望台から見た公園。
気持ちがいいぃぃ~。
私もいい気分転換が出来ました。








7857.jpg









今日買ったものです。
赤いストライプのタオルはお店用。
チェックのは巻物になっているタオルで
好きな長さに切って使えます。
栗原はるみのお店でバーゲンしてました。
今年は結婚以来初めて洗面のタオルを
全てリニューアルしようと重い購入(^^;
一体何年使っていたのか・・・・
はっきり言ってゴワゴワでした。


7861.jpg
ジョジョはロングタイプのトミカを1台購入しました。
こんなコンテナを運ぶもの↓
電車・トレーラー・フォークリフトに今夢中☆☆☆
初めてトミカを欲しがったのが10ヶ月の頃、、、
あれから2年以上経つのですが
一向に飽きることはありません。。。
我が家には数え切れないほどのミニカーが!!!
今年はどこまで増えるのか!?





明日からちっちゃんはお仕事、ジョジョは保育園ですが
私はもうしばらくお休み♪
ですが、ゆずを使った保存食作りのお仕事が待ってます。
お店はお休みですが働きますよぉーー。
ちょっとした模様替えもしたいしね。

ジョジョ、保育園行くの泣くだろうなぁーーー。

皆様も仕事始めでしょうか!?
今年も元気に頑張りましょう!!!!

スポンサーサイト
 
