スポンサーサイト スポンサー広告

--.--.--

ロールケーキ♪ cafe

02.12.2009
ありがとう♪ゆみゆみ(^^)


ケーキ作りがとても上手なゆみゆみに
苦手のロールケーキの作り方を伝授してもらいました♪

yumi2.jpg






美味しそうでしょ(^^)
この日はブッシュドノエル風で。
すごく美味しかったので、
早速カフェでも出してみましたーー。



7935.jpg







お客様の反応は上々でした♪
ありがとう!ゆみゆみぃぃぃーーー。





7943.jpg









余分に作ったのでちょっと早いバレンタインにしました☆
ジョジョに出すと
「うわぁーーー!!!」と歓声を上げてくれました(*^^*)
嬉しい♪

その後は夢中で一言も話さず食べていました。
(バレンタインはこれにて終了)


スポンサーサイト
 
