スポンサー広告

--.--.--

保育参観 ジョジョ&ジンジン♪(育児)

02.19.2009
保育参観???



7961.jpg













今日はジョジョが通う保育園の保育参観がありました。

案の定、ジョジョは私にひっつき虫でお歌や手遊びには参加せず・・・
離れたのはおやつの時のみ!
さっすが、食いしん坊(^^;

別れたあとも「ママ~」と泣き叫び暴れていたのですが、
給食になると泣き止み
チャーハンを2回おかわりしたそうです。
やっぱり食いしん坊!

いつまでたっても甘えん坊(^^;
でも、その方が嬉しいかも!?

なるべく長くベタベタしていたいわぁwwww
(私が悪い??)
 
