スポンサー広告

--.--.--

完成!+ビデカメカバー☆ Hand made

11.27.2005 Trackback:0Comment:2
月曜日の入院を目前に、2週間前から編んでいた
ちっちゃんのアラン編みのマフラーが完成した!!!
長さ約145cmを2週間足らず。なかなか早くなったものだ・・。

思ったより2日ほど早く完成したので、
今度はビデオカメラカバーを作った。

ビデカメカバー2

左は以前作ったデジカメカバー。その親分みたい右の物がビデオカメラカバー。
あまり毛羽立たない毛糸で編んであるので、思ったよりクッション性を備えている。

ビデカメカバー

今回は中に予備のテープが入れれるよう内ポケットを付けたり、
不要なファイルを切って、底へ芯がわりに入れたり、
以前よりPOWER UPさせた。

これにて作りたかった物は、ほぼ完了♪

もしかして出来るまで産まれるのを待っててくれてたのかな・・ベビ?


コメント

元気に産んでらっしゃい!
いよいよ明日入院、明後日誕生ですね。何だかわくわくしてきました。
予定どおり明後日産まれたら、私の姪っ子と誕生日が一緒です。
姪っ子は、18歳高校3年生ですけどね。とにかく無事産まれることを祈っています。
  1. 2005/11/27(日) 09:22:27 |
  2. URL |
  3. 姫姉さん #-
  4. [ 編集 ]
姫姉さん、頑張ります!
エールありがとうございます!
29日は尾崎豊をはじめ、個性的な人のお誕生日が多いようです。

まだお見舞い返しも渡してないのですが赤ちゃん産まれたら顔見に来てやってネ♪
  1. 2005/11/27(日) 11:46:49 |
  2. URL |
  3. ずうこ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://ayccafe.blog29.fc2.com/tb.php/46-3d18ae7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
