スポンサーサイト スポンサー広告

--.--.--

お祭りぃぃー。 ジョジョ&ジンジン♪(育児)

04.19.2009
人生初の!!


↑大げさ(^^;

日曜は私の実家のお祭りだったので
天気もいいことだし行ってきました。

人込みが大嫌いなちっちゃんはお祭りなどには出掛けませんが
このお祭りはヤシも規模もまぁまぁ。
この程度なら・・・ということでジョジョ、初のお祭りとなったのでした!

私は実家でゴロゴロ、
ちっちゃんとジョジョは車を停める場所がないので
自転車に乗って颯爽とお出掛け♪


IMG_8303.jpg
このシート、不燃物置き場から拾ってきました(^^;
なので、ちょっと小さめ・・・
でも嬉しそう!


IMG_8300.jpg
赤ちゃんが無事、元気で産まれるよう
お祈りしてきてくれたようです(^^)


IMG_8308.jpg
最近我が家は空前の『ちびまるこちゃん』ブーム!
まるこが食べてうたりんご飴を食してご機嫌でした♪

ちなみにお祈りする時に鳴らす鈴も
まるこがやっていたので
喜んで紐を振り回していたそうです、、、

ご利益、あるのかしら。。。

*最近テンプレートが上手く出なくなったので変更しました。
ココアが生きている時に選んだものだから変えたくはなかったのですが。。。
でもラベンダー大好きなのでこちらも宜しくです!






スポンサーサイト
 
