スポンサー広告

--.--.--

初めまして(^O^) about A.Y.C

07.07.2009
20090711172653
まだNICUで保育器に入っていますが、酸素の吸入が取れました♪

はじめまして(^O^)
名前は「迅(じん)」と申します♪

退院はまだ一週間ほどかかりそうですが、私の方は状態が良くもう歩けるので13日に退院する予定です☆

迅は手足が長く、ちっちゃんそっくり!!
男らしい子ですよ~(^w^)

ジョジョ共々これからよろしくお願いしま~す\(^ー^)/
 
