スポンサーサイト スポンサー広告

--.--.--

初仕事 Hand made

07.25.2009
退院しての初仕事

退院してすぐにジョジョの保育園の夕涼み会がありました。

今年は手持ちの甚平で参加と思ってたのですが
若干小さい感じが。。。

本人も「ちいぃちゃい!」と言い張るので急遽、手持ちの生地で作りました。

でも家にある生地で甚平向きのはある訳がなく
ニット生地で作ったのですが、あまり良くありませんでした(^^;

8498.jpg

イカリ模様でかわいいのだけど、生地自体重くてタラタラ。
110サイズで作ったので大きめだし。。。
完全に失敗作でした×××

ジョジョも夕涼み会の日に変な時間に昼寝してしまったので寝起きが最悪。
グズグズで散々でありました。
(確か昨年も同じだった)

来年こそ!!!!
スポンサーサイト
 
