スポンサー広告

--.--.--

迅くん♪ about A.Y.C

07.27.2009
赤ちゃん百面相

ジョジョの時も言われたのですが
迅も言われてます。

そう『顔が新生児らしくない』と。。。

また『顔だけ見てると学ラン着てそう』とか
『普通の赤ちゃん見ると赤ちゃんらしさにびっくりするよ』とか。

私も1ヶ月検診に行った時、それは痛感しましたよ(^^;



でも赤ちゃんて面白い!
短時間で色んな表情を見せてくれます。
ちゃんと色んな感情が芽生える証拠かな??

2009072501.jpg ポケーー
2009072502.jpg おねむ・・zzz
2009072503.jpg 笑顔○
2009072504.jpg あっちへ行きました
2009072505.jpg 戻って、ポケー

面白いです(*^^*)
二人目はやっぱり楽ですねーー。
こんな余裕もあります♪



 
