スポンサー広告

--.--.--

お盆の集い about A.Y.C

08.15.2009
夏らしい!?

お盆を迎えて少し夏らしいお天気になりました。

ジンジンのおかげ(?)で相変わらず早起きです。
朝は空がきれいです。

8694.jpg

8695.jpg

でも雲が秋っぽいような・・・(^^;
夏は無かったのか!?




お盆は迅のお披露目も兼ね、親戚が集まりました。

8705.jpg
ジョジョは従姉妹・又従姉妹のきれいなお姉さまに囲まれ
おもちゃになって楽しんでいました♪

8707.jpg
迅は相変わらず隅っこでずっと寝ていましたzzz・・・



 
