スポンサー広告

--.--.--

夏のグリーンインテリア INTERIOR & 雑貨

08.27.2009
みどり好きです(^^)

植物好きな私。。。
夏は花を飾るのって難しい、、、すぐ散っちゃう(^^;

なのでグリーンインテリア!
これなら枯れにくいし、涼しげ~~~

8817.jpg
ローズマリーと何かの花(なんだろう・・・)

8825.jpg
ローズマリーとクリスマスホリー、そして何かの葉っぱと花(なんだろう・・・)
貝がらはジョジョの海の思い出♪



それとエアープランツ!!
最近凝ってます(^^)
これなら子ども怪獣に触られても水こぼれたりしないしね♪

8822.jpg
パソコンの上

8823.jpg
冷蔵庫の上

8819.jpg
洗面の壁

手入れも楽チン♪♪
しばらくこれやわ~~


 
