スポンサーサイト スポンサー広告

--.--.--

生後2ヶ月です。 ジョジョ&ジンジン♪(育児)

09.02.2009
あっという間にです。

ジンちゃん、あっという間に生後2ヶ月を迎えてました(^^)
二人目って早いのね~。

8827.jpg

この日は病院で切迫入院中同室だった
やっさん(勝手に呼んでいる)のお家へ遊びに行ってきた。

やっさんとこは双子ちゃん。
女の子二人と思っていたら一人男の子だったからこれまたビックリ!
どっちが男の子でどっちが女の子か分かりますか?
ふふふ、やっぱり似てるねェーー。

お互い大変だったけど、Babyが元気で何よりだったね♪


スポンサーサイト
 
