スポンサーサイト スポンサー広告

--.--.--

週一☆ ジョジョ&ジンジン♪(育児)

09.13.2009
ジョジョとデート♪

8944.jpg

週に一度、ジョジョと二人っきりでデートをしてます。
それは一人っ子気分に舞い戻る大切な時間。

今週はお天気がグズグズで
お家でゴロゴロしていたけど
お昼からお日様が顔をのぞかせたので
『よしっ!』っと庄川のウッディプラザへ出掛けてきました。
(距離はあるけど結構近い)

目玉は足湯。

8938.jpg


ジョジョ、最初はちんと座っていたのですが
足湯の中のゆずが気になって気になって
気づけば全身ずぶ濡れで
ゆず拾いしてました(^^;

良かった~着替え一式常備しておいて!


足湯の後はソフトクリーム。

8941.jpg

ゆずソフトが珍しいけど、お子様なのでバニラ。
一つづつはデブのもとなので
二人で半分こして食べました。

8946.jpg

大道芸人の方にアンパンマンのバルーンアートを頂いたのですが
アンパンマンに全く興味がないのでこんな表情。。。
可愛げない子どもやわ・・・・


でも、車の中でお菓子食べたり、水筒のお茶飲んだり、歌ったり
そんな他愛のないことがとっても嬉しくて楽しいんだよね!

二人でたくさん笑ってたくさん楽しい時間を過ごしました。
また来週も二人でお出掛けしよう☆

3歳という可愛い貴重な時期のジョジョとたくさん過ごしたいよ(^^)





スポンサーサイト
 
