スポンサー広告

--.--.--

今年の保存食 cafe

09.15.2009
定番の保存食作り

毎年6月ごろから『梅』から始まる私の保存食作り。

今年は5月末から入院してしまったので
梅関連は見送りました(^^;

8948.jpg

定番の『新生姜の甘酢漬け(ガリ)』『みょうがの甘酢漬け』『トマトペースト』は作りました。
みょうがとトマトは自宅で収穫したものです♪

あとはバジルペーストを作成する予定☆

ランチで使用する予定なので、お楽しみにぃ~(^^)/



 
