スポンサーサイト スポンサー広告

--.--.--

お宮参り ジョジョ&ジンジン♪(育児)

10.12.2009
いいお天気でした♪

ちっちゃんの実家近くの神社へ
ジンちゃんの百日のお宮参りに行ってきました。

9123.jpg
本当にいいお天気。
思えばジンちゃんのイベント(と言っても産まれた日と退院した日)は
必ず快晴です。


9121.jpg
じんちゃん、迷惑そうです。。。


恒例の着物で記念撮影
9135.jpg
photo by ジョジョです。


ちなみにちっちゃんとジョジョ↓
100dayzyozyo.jpg
ジンちゃんの方がちっちゃんに似てるかもね~


9143.jpg
ジョジョ同様、ジンちゃんもお参り中大泣きしてました。
その後、着物きせられるやら食べるふりさせられるやら
ジンちゃん魂抜けたようにポケーっとしてました。


9149.jpg
ジンちゃんの鯛は
お義母さんが3枚におろしてくれて
昆布ジメにしてイタダキマシタ(^^)
またしてもジョジョ大食いしてました。

鯛って本当に美味しいよね!
お刺身にすると身はコリコリだし
焼いても美味!!!
『腐っても鯛』ってよく言ったものだわ♪

余談ですが
車でも『腐ってもクラウン』てよく聞いたけど
そんなに味わえる車なのかしら。














スポンサーサイト
 
