スポンサーサイト スポンサー広告

--.--.--

素敵なおくりもの cafe

10.29.2009
感謝でいっぱいです。。。 

ジンちゃんが産まれてもうすぐ4ヶ月です。

お店、開店休業しているにもかかわらず
お客様から出産祝いの素敵なおくりものをいただきました。。。

9181.jpg

9184.jpg

9190.jpg

9252.jpg


本当にありがとうございます♪
一番上のTシャツとエプロンはこれからカフェのユニホームとさせていただきます!


そして、今日、別のお客様のお家に招待されて、
気兼ねなしにジンちゃんとノコノコ出掛けた私でしたが
な、なんと、サプライズパーティ!!!!
そう、おさるのジョージで言う『ビックリ!!!!』でした(笑)

9218.jpg
素敵です。素敵すぎ☆☆☆
お昼までご馳走になり、
おまけに『ビックリ!!!!』プレゼントまで(涙)

9255.jpg
何だと思いますか?
ケーキです、ケーキ!
おむつで作られたオムツケーキ!!!!
ハロウィン仕様にデコレーションされてます。。。
これにも『ビックリ!!!!』です。


27日からインフルエンザのため自由登園でお休みしていたジョジョは
じじとあーちゃんと私の実家でお留守番していました。

そのジョジョにオムツケーキを見せた途端
9228.jpg
デコレーションのどんぐりに食いつき、

9229.jpg
その後ケーキに向かい
なぜかピアニカを延々と吹き続けていました。

まったく訳が分からん、、、、



皆様、心温まる素敵なプレゼント、ありがとうございました。
みなさまのご好意にお返し出来る様、また頑張ります!!







スポンサーサイト
 
