スポンサー広告

--.--.--

今日から11月 about A.Y.C

11.01.2009
冬近し。。。

今日から11月だというのに暖かい朝。
9071.jpg
こんな足元でも過ごせています。
でも明日から冷えるそうですね、、、



親友のはるなちゃんからいただいた
『ブロッコリーとカリフラワーのあいのこちゃん』の種。
お父さんが頑張って蒔いて育ててくれてます。

9236.jpg

9237.jpg

鑑賞も出来、食べれるという優れもの!
どんなの出来るかな?
楽しみ♪
カフェの入り口に飾る予定です。

9238.jpg
こちらは生協で買ったパンジーの種から育った苗。
これもお父さんが頑張ってくれてます。
いつもありがとう、お父さん♪



9245.jpg
こどもたちも育っています。
これは私が頑張ってますよ~。
ジンちゃん、ぶくぶくになってきました。


保育園に新型インフルエンザが発生したため
ジョジョは10月27日からお休みしてます。
自由登園、11月4日まで延びました。
その後、どうしよう、、、悩み中、、、
とうとう包囲網が狭まってきたという感じです。

休み明けも行くの嫌がりそうで恐いけど、
インフルエンザ、もっと恐い。。。



 
