スポンサーサイト スポンサー広告

--.--.--

急に冬!? about A.Y.C

11.03.2009
寒い!!!

急に寒くなりましたね。。。

9274.jpg

寒いのは嫌いですが、
暖かいコーヒーがとても美味しく感じます。
寒くなると窓を閉めきるせいか
コーヒーの香りが家中に漂って
本当に癒されます。

9276.jpg
お気に入りのカップで楽しむと尚和み、Cafe気分♪


寒くてちっちゃんに反対されましたが
一ヶ所だけお出掛けしてきました。
countryblue.jpg

CraftPotのメンバーの皆様が参加されていたイベント【country blue】
旧宮崎酒造で行われていました。

行った時刻が遅めだったため
メンバーの皆様にはお会いできませんでしたが、
とっても趣のある場所で
素敵な作品がたくさん展示されていました。

寒い一日でしたが、会場は熱気でムンムン・・・・でした。
がっ、やっぱり酒蔵は寒い!特別に寒いし、特別冷え込みます!!
スタッフの皆様、本当にご苦労さまでした♪

酒蔵の中をジョジョと探検して来ました。
そして階段を登りきったら
窓からこんな風景に出会えました。

9287.jpg
ちょうど晴れ間が広がってきたところ。
一枚の絵みたいでしょ。


ジョジョと言えば、
新型インフルエンザのため自由登園になって一週間経ちました。。。
今日は一緒にクッキーを作りました(^^)

9257.jpg

最初は一緒に型抜きしていましたが、
Mr食いしん坊なので生の生地を食べ始め
彼には卵塗り係になっていただきました(^^;

クッキーは焼ける→即完食状態。
これ以上ぽっちゃりするとやばいので
最後はコソコソ隠しました。。。

本当によく食べます。。。食べすぎです。。。


家にいると退屈でPOWERを持て余して持て余して
夜はちっちゃんと戦っていました。

自由登園は4日まで。
あと一日頑張ります!!











スポンサーサイト
 
