スポンサー広告

--.--.--

秋です。 Gardening

11.12.2009
燃える赤、、、


バタバタと余裕のない生活をおくっているうちに
気づけば長袖を着ていて
気づけばすっかり秋でした。

9383.jpg
赤好きの私。
お庭の『タムケヤマ』と『ドウダンツヅジ』も真っ赤に紅葉していました。
きれい・・・


9384.jpg
西方向のお山も紅葉しはじめました。
こちら方向の空の色で数時間後の天気が分かります。
雲行きあやし・・・むむむ・・・北陸特有の空の色やわ・・・


9379.jpg
このお方も赤好きのご様子。
ふうせんのアンパンマンは影も形もなくなったので
最近ではエルモと仲良ししてます♪
エルモ『ジンちゃん、よだれひどすぎじゃない?』

9378.jpg
ジンちゃん『ZZZ・・・』(寝たふり)
 
