スポンサー広告

--.--.--

いないいないばぁ! ジョジョ&ジンジン♪(育児)

11.18.2009
きゃははは!

ジンちゃん、ぶくぶくです。
まるで関取、、、
9390.jpg


ふとお風呂あがりに思いついて
ジンちゃんにいないいないばぁ!をしてみました。

すると、、、
9395.jpg
『きゃはははは~』と声をたてて、大笑い!

9397.jpg
その後ジョジョも張り切っていないいないばぁ!をジンちゃんにしてました(^^)
でも、やりすぎです、ジョジョ。
ジンちゃん、飽きたみたいで、しばらくしたら無視してました。。。
 
