スポンサー広告

--.--.--

ばあちゃんず、ご来店する cafe

11.19.2009
70,80,90!!

『cafeは子連れじゃないと行けませんか?』と
つい先日お電話いただきました。

そんなことありませんです(^^)
A.Y.Ccafeはお子様連れでも気兼ねなく来れるお店です♪
お一人様も来られます。
お犬様連れも来られます。
そして今日は・・・
9422.jpg
ばあちゃんず、ご来店!
なんと70代・80代・90代!!!!!
よく来られてま~す。

9423.jpg
愛しきおばあちゃんたちです(*^^*)

近々おばあちゃんたち作のとれたて野菜がお店の前に並ぶ予定です。
前にかごを置いておきますので、その中にお金を入れて
お買い求めいただける形にしようと思っています♪

いつもいただくのですが、
本当に美味しい、、、
とれたては子どもの食いつき方が違いますよ~。

IMG_9406.jpg
IMG_9416.jpg

こどもたち、朝から元気いっぱいです!
ジョジョの保育園も新型インフルエンザが流行っていましたが、
年少さんには出ていない様子、、、

アホなのか丈夫なのか、定かではありませんが、
良いことには間違いありません(^^)

みなさまも体調管理にはお気をつけ下さいませ。。。

 
