スポンサーサイト スポンサー広告

--.--.--

4歳♪ about A.Y.C

11.29.2009
ジョジョ、おめでとう♪

9485.jpg

ジョジョ、4歳になりました。
今回もガチャピンにおめでとうを言ってもらえましたよ♪



産まれて4年。
早いのかな。4年という年月は短いのかな。長いのかな。

よく分からないけど、ジョジョ、すごく成長したね。大きくなったね。
まだまだ小さいと思っていたけど。

嬉しいけど、ちょっとその成長にさみしさを感じたり。。。
母の心は複雑かも。


9505.jpg

プレゼントもらって上機嫌♪
ヒーローモノは保育園で影響され口にするようになったけど
相変わらず『コンテナ・運ぶ系』に夢中!
1歳から変わらないねーーー(^^)


9522.jpg

今回はお義母さんがケーキを買って来てくれました。


9517.jpg

ジョジョのおかげで親になれました。
本当にありがとう♪
生まれる前からたくさんの笑顔をプレゼントしつづけてくれてる。
感謝でいっぱいです。
まだまだ甘えん坊で食いしん坊で元気なジョジョのままでいてね。










スポンサーサイト
 
