スポンサーサイト スポンサー広告

--.--.--

ココア!? about A.Y.C

12.06.2009
出会いに感謝です☆

今日我が家にかわいい来客がありました。

9553.jpg

懐かしいショットではありません。
そう、この子はココアではありません。
《チャイちゃん》という四国犬の♀ちゃんです。
もう、一目見たその時、その姿に涙が出そうになりました。

9556.jpg

これも懐かしいショットではありません。
チャイちゃんとちっちゃんです。

容姿だけではなく
おやつのねだり方、待ち方、甘えた泣き声
ココアそのものでした。

なんと他の犬とも仲良く遊べないという所も同じ。
ココア、四国犬だったのかしら・・・。

チャイちゃんが入って来た途端、
懐かしい香り、懐かしい空気に包まれました。
もしかしたら血縁関係あるのかもしれない。
だって、体重も体型もよく似てたし、、、
もしかしたらココアのルーツが分かるかもしれない!!
ちょっとドキドキ!!!


チャイママとチャイちゃんとは最近ブログを通じて知り合いました。

それがお互いの実家がお互い今住んでいる家の近くだったり、
チャイママのお勤め先に私がよく行ってたり、
共通の知人がたくさんいたり、
通じるものがたくさんあって、
今日は古い友人のように話に花を咲かせてしまいました(*^^*)
楽しい時間をありがとうございました。

これもココアとチャイちゃんが結んでくれた縁・・・。
かわいい娘たち、ありがとう☆☆☆

チャイママさん、またチャイちゃんと一緒に遊びにきてくださいね♪

021209_0850~001

これはココアです。
ココア、ありがとう。
ココアがいてくれたから、私たちの今の幸せがあるんだよ。
これからも、私の両親や子どもたちを見守っていてね。
今も大好きだよ!
スポンサーサイト
 
