スポンサーサイト スポンサー広告

--.--.--

やられました。。。 ジョジョ&ジンジン♪(育児)

12.17.2009
新型です。


世間一般の流行にのりました。
そう、新型です。新型インフルエンザにやられました。


しかも、なんと私の母親からです。


ちょっと風邪気味だと話していた母。
微熱しかないけどジンちゃんに移ったら・・・と思い医者に行ったら
念のためと検査をされ新型と発覚しました。

時すでに遅し・・・

その2日後、ジンちゃん発症。
その2日後、ジョジョ発症。
その2日後、手伝いに来てくれた義母発症。
その2日後、ちっちゃん微熱が出て病院へ・・・
      しかし、なんと陰性!!

で、終わりました。

そう、ちっちゃんと私うつらず。。。
私、ジンちゃんの鼻水までお口で吸っていたのに、、、
強いのか、私!?
それともアラファーだから!?

良かったのですが、微妙かも・・・。

お店、全てキャンセルさせていただき、1週間休業させていただきました。
ご迷惑をお掛けしました。

でもA.Y.C cafe でうつったら大変ですものね。。。


みなさまもお気をつけください。


でも意外にジンちゃんもジョジョもすぐ元気になりました。

9669.jpg

すっかり元気になって
赤ちゃん用のおもちゃを二人で取り合っています。
ジンちゃん迷惑そう・・・・

ジョジョ・・・・本当に楽しいのか・・・



スポンサーサイト
 
