スポンサーサイト スポンサー広告

--.--.--

Merry Christmas ♪ about A.Y.C

12.25.2009
今年最終===


今日はA.Y.C cafe ランチ部、今年最終の営業日でした。

091225_1427~01

ランチを食べに来てくれたひとみさんが
こどもたちとかわいい置き土産を♪
ありがとうね。

雪もだいぶ融けてきました。

2009Xmas.jpg
夜は家族でささやかなChristmas Party♪
カフェ部担当のさっちゃんと子どもたちにケーキを作りました。
オーソドックスですが一番ジョジョが好きなイチゴいっぱいのケーキ。
やっぱり王道やわ。おいしいぃぃぃーーー

9683.jpg
ジンちゃん、食べれないのに食べる気満々。
ジョジョに負けない食いしん坊の片鱗が・・・・。

9693.jpg
ジョジョにも着せたサンタさんの服。
ジンちゃん、むちゃくちゃ嫌がったので撮れたのはこれ位でした。


さてジョジョのクリスマスプレゼント。
ご要望は『道』でした。

道とはこれです↓
レジャー
1050円でした。
トミカのカタログから自分で探して来ました。
まだまだ かわいいぃぃぃ。

その他、オークションで廃盤になっている
『トミカ ゆかいなトレーラセット2』を落札して
おまけプレゼントしました。
(こっちの方が高かったけど)

ジョジョ、喜んで黙々と遊んでいました(*^^*)

まだ『DS』とか『Wii』とか言わないのでホッとしてます。
年少さんの中にもチラホラ持っている子がいるようで
欲しがるのも時間の問題ですね。。。

おまけは3年前のジョジョサンタです↓
3497ジョジョ
子どもの成長は早い早い(^^;







スポンサーサイト
 
