スポンサー広告

--.--.--

ジンちゃんの歯 ジョジョ&ジンジン♪(育児)

12.20.2009
出ました!!!

IMG_9672.jpg

12月頭ころから下の前歯のところに固い感触があったのですが
とうとう顔出しました。

かわいい、かわいいジンちゃんの前歯2本(^^)

ジョジョが3ヶ月で生えたので遅いと思ってたけど、
5ヶ月で生えるのも早い方だと言われました。

でも、相変わらず、寝返りはしません。
オムツ替え楽でいいのでこのまましないで欲しい・・・
2人目になるとこんなものです。


離乳食も始めてますが、食べさせるのが苦痛です。。。
なぜならば、一口食べさせる毎に
『もっと、くれ~~』と大泣き(^^;
ジョジョはそんなことなかった!

9698.jpg
見てください、この食べ方!!!
食いしん坊丸出しです。
手前のスヌーピーもよく食べられてます。

案の定、お煎餅なくなった後、大泣きしてました。
ジンちゃん、その他は大人しいのに。

でもよく食べそうで楽しみです♪
 
