スポンサー広告

--.--.--

初クリスマスなのに… about A.Y.C

12.26.2005 Trackback:0Comment:8
20051226154206
最近気分がlowなので記事をUPしていなかった私…。きっと大雪とこの地区特有、冬のグレー色の空とココアの体調が優れないせいだろうな。
ジョーが生まれて初めてのクリスマス。それなのに24日は私が帝王切開の傷が膿み救急病院へ、ココアは再びテンカンの発作が4回起こり容態が悪化、翌25日に入院した。おまけにジョーも血が混じったものを吐いたので連日救急病院へとあわただしいクリスマスとなった。
結果、私は膿んではいたものの処置が早かったので重症にはならず、ジョーは私の乳首が切れてその血を吐き出しただけでなんともなかったが、ココアだけはかなり重体で治る見込みは少ないとのことだった。
本当ならば楽しいはずのクリスマスなのに、こんなに悲しいクリスマスを送るなんて思ってもみなかった。
今年も残すところあとわずか。年内はバタバタしそうだ。
お正月はいいお天気になりますように!

コメント

こんばんは
クリスマス、大変だったんですね。
母子お二人は無事で良かったですが、ココアちゃん、重体んですか。。
一生懸命お祈りしていたのですが。
何と言って良いか分かりません。

私も風邪でダウンしており、今日一日寝込んでいました。仕事が休めないので、なんとか気合いで乗り切るつもりですが。

ココアちゃんが少しでも良くなって、また皆さんに笑顔が戻りますように。祈ってますね!!
  1. 2005/12/26(月) 19:54:10 |
  2. URL |
  3. Maki #-
  4. [ 編集 ]
こんにちは
ずうこさんもMakiさんも大変でしたね。cocoaちゃん、少しでも良くなってくれるといいですが…心配です。

良い年が迎えられますように。
  1. 2005/12/27(火) 15:02:36 |
  2. URL |
  3. Me #qsvP4ThM
  4. [ 編集 ]
Makiさん、Meさん
色々とご心配かけてますm(_ _)m
Makiさん、風邪はいかがですか?年末なので仕事も忙しいと思いますが何とか元気で乗り切って下さいね!!Meさんはもうお正月休みなのかな?
実はジョーが生まれてちょうど1ヶ月だった昨日、12月29日の午後4時18分にココアは天国へと旅立ちました。今はまだ涙でいっぱいですが、落ち着いたら記事upしますね。
ほんとにありがとうございました。
  1. 2005/12/30(金) 13:43:17 |
  2. URL |
  3. ずうこ #-
  4. [ 編集 ]
今年はほんとに心暖かいコメントをありがとうございました。おかげでここまで頑張ってこれました。感謝しています。どうぞ来年もよろしくお願いします。新しい年があなたにとって素晴らしい年になりますようにお祈りいたします。
  1. 2005/12/31(土) 13:25:04 |
  2. URL |
  3. バツイチ女のひとり言 #-
  4. [ 編集 ]
残念です
ずうこさん、ずっと心配していました。
悲しい結果になってしまったこと。。

うちのひなたと同じ年頃と思い、もっとこの先も長く幸せな時間があると信じていた。信じたかっただけに。。。
今私も涙でいっぱいです。

ただココアちゃんはずうこさんの家族になれて幸せだったこと。。それだけは確かな事です!

今は虹の橋を渡っていったココアちゃんに、お疲れ様と言ってあげたい気持ちです。ココアちゃんは今もこれからも、ずっとずうこさんたちの心に生き続けます。私もココアちゃんを忘れません。

心からお悔やみ申し上げます。

  1. 2005/12/31(土) 20:58:47 |
  2. URL |
  3. Maki #-
  4. [ 編集 ]
Makiさん・・
遅くなってすみません。
ほんとに悲しい結果になってしまいました・・。

ココアは最後とても苦しかったと思うのですが、ほんと最後の最後まで頑張っていました。
私の『さよならしたくない!』という気持ちが、余計苦しめてしまったような気がしてなりません。

気持ちの整理がついたらまた記事UPしますね。

本当にありがとうございました。
  1. 2006/01/02(月) 21:50:30 |
  2. URL |
  3. ずうこ #-
  4. [ 編集 ]
ずうこさん
COCOAちゃん、本当に残念でしたね。
何と言っていいのかわかりませんが、COCOAちゃんのご冥福をお祈りします。

年賀状、ありがとうございました。
私も出すつもりだったのですが、COCOAちゃんのことを考えると「新年の挨拶をしてもいいものか?」と勝手に思ってしまい、遠慮してしまいました。

今はとっても悲しいことと思いますが、きっと「時間」が解決してくれると思います。
私も父親を亡くしたときにそうでしたから…。
  1. 2006/01/03(火) 09:50:53 |
  2. URL |
  3. Me #qsvP4ThM
  4. [ 編集 ]
Meさん!
明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします♪

年賀状を書いた時はまだココアが元気になると信じていたのですが、残念な結果になってしまいました。

でも、楽しい思い出たくさんくれたあの子に感謝です。
Meさんもお父さんとのつらいお別れを乗り越えれたように私も乗り切れると思います。

まだココアのことを思い出すとつらいので、落ち着いたら詳しいこと報告しますね♪
  1. 2006/01/03(火) 16:49:41 |
  2. URL |
  3. ずうこ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://ayccafe.blog29.fc2.com/tb.php/52-0442d9ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
