スポンサーサイト スポンサー広告

--.--.--

*Half Birthday* about A.Y.C

01.02.2010
ジンちゃん、おめでとう~~~

I9728.jpg

ジンちゃん、今日で6ヶ月です。
だいぶ、お座りもさまになってきました(^^)

寝返りも見たことないけどひそかに出来るようで
昨日ソファーに転がしたまま、下に荷物を運んでいたら
床に落っこちて、泣かずにもがいてました(汗)
ちょっと面白いポーズで落ちてて、思わず笑ってしまいました。
なんちゅう母親かしら、私。


IMG_9733.jpg
昨日は実家にお泊りして、年賀状を楽しみに帰ってきたところ、
なんと小栗旬くんからも届いてました~~!!!!

うそうそ。
日本郵政さんからでした。

でも『今年の夢は何ですか』と書いてありました。

今年の夢、夢は、宝くじで3億円当たること!!!!
昨年末は夢破れたので(^^;

目標は《みんなみんな、健康で元気で笑顔でご飯が食べれること》
シンプルだけどとっても大切。
夢ではなく目標です♪
今年も一日一日大切に。






スポンサーサイト
 
